« お散歩 | トップページ | YouはShock »

2008年3月24日 (月)

プロジェクト×(ペケ)

X(エックス)ではありません。しかもタイトルに意味ありません。

さて、我が家の近代化プロジェクト第2弾が発動されました。

それは、「ブロードバンド計画」です。

今までの回線はISDNでした・・・

何故今更・・と思われますが、オトナの事情ってやつです。察してやってください。

今日はNTTの人が来て光ファイバー導入工事をしてくれました。何事もなく1時間ほどで終わりました。

あとは接続設定を残すのみとなりましたが、ここからが大変なのですヨ。経験がそう語っています。なので、今回は超強力な助っ人を用意します。

出張設定サービス(無料キャンペーン中)です。

これなら大丈夫でしょう。たぶん。

|

« お散歩 | トップページ | YouはShock »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/40627263

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト×(ペケ):

« お散歩 | トップページ | YouはShock »