« 忘れた頃に | トップページ | 買い物 »

2008年4月26日 (土)

曇りそして雨

今日は味の素スタジアムへJリーグの試合を見に行った。

名古屋VS東京Vで、結果は

東京V 2-0 名古屋

でした・・・まさか名古屋が負けるとは・・・

ピクシーマジック撃沈。

名古屋を応援していたのでぷち最悪な結果に。

そういえばここ数年見に行ったスポーツで応援したチームが勝った覚えがないぞ・・・

さらに、帰る途中膝の古傷が急に痛み出して階段が辛いデス。

何とか家に帰ったものの待っていたのは会社から送られてきた性格能力判定テストの結果。

自分の性格・能力くらいテストしなくても承知の上ですが、ががが。

何だこの傷口に塩を塗るような判定結果は・・・

まあこんな日もあるさと思いたいですよ。よよよ。

|

« 忘れた頃に | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41001912

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りそして雨:

« 忘れた頃に | トップページ | 買い物 »