« サッカー | トップページ | 季節はずれ »

2008年6月23日 (月)

黒い絨毯

そんな映画がありましたが、1954年の作品なので自分の生まれる前のものです。

だけど見たことあるようなないような。

とにかく、我が家の台所にて事件が勃発したのです。

どこからか現れたアリの大群が襲来してきたのです。

その光景を見た瞬間何とも言えない恐怖感が襲ってきました。

小さい頃は虫とか全然平気だったのに最近は全くダメになっちゃいました。

さて。

連日テレビで放送されているサッカーの欧州選手権。今日はスペイン対イタリアでした。

結果はスペインがPK戦で勝ったのですが、すごくレベルの高い試合でした。

解説者もレベルが高かったです。どこぞの民放であーだこーだと日本代表に文句を付けているお方たちとはえらい違いです。

|

« サッカー | トップページ | 季節はずれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41626337

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い絨毯:

« サッカー | トップページ | 季節はずれ »