« 録画事故 | トップページ | カレーとカレイ »

2008年6月20日 (金)

テレビ

現在、我が家のテレビ弐号機が瀕死の状態です。

すぐに画面が真っ暗になってしまいます。

そんなこんなでだましだまし使っていたのですが、さすがにもう限界かと。

というわけで今日池袋にテレビを買いに出掛けました。

まずは、ヤ○ダ電機で値段をチェックしてビッ○カメラへ行き交渉開始。

価格+ポイント還元分ではぴったし同じ。そこで、店員さんがもうちょっと値下げ案を提示してくれたので即決してしまいました。

もともと買う機種はリサーチ済みだったのであっという間の買い物でした。

新しい弐号機は日曜日にやってきます。そして不要となってしまった旧弐号機はそれと同時に引き取られていくことになりました。

推定年齢約20歳。よくここまで頑張ってくれました。合掌。

|

« 録画事故 | トップページ | カレーとカレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41591701

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 録画事故 | トップページ | カレーとカレイ »