« 特注 | トップページ | 講座 »

2008年7月11日 (金)

腕時計

今日はテレビでプロ野球阪神対広島を見てました。

結果は延長11回2-1で阪神のサヨナラ勝ち。

緊迫した試合だったので見ていてとても疲れました。

さて。

腕時計の電池が切れてしまったので某家電量販店へ。

今使っている腕時計は約8年使っているのでそろそろ新しいのを買ってもいいかなと思い探してみたのですが、なかなかこれだというものが見付かりません。

ようやくこれなら買ってもいいかなと思えるものは見付かったのですが、今使っているものと比較するとちょっともの足りない。

随分悩みましたがとりあえず保留して電池交換だけして帰りました。

今でもどうしようか考え中です。

|

« 特注 | トップページ | 講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41806659

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 特注 | トップページ | 講座 »