« 自転車とメダカ | トップページ | Myself;Yourself(DVD #13) »

2008年7月 6日 (日)

くるま

今日も暑いです。暑さに耐えかねて昨日から冷房を使い始めました。まだ体が冷房に慣れていないせいか体調があまり良くないです。

今日は車のタイヤを買いに行ってきました。

当初は販売店でやってもらうつもりでしたが、他のお店の方が安く済むんじゃないかと思い車用品販売のお店へ行きました。

結果としてはそれが正解で2割くらい安く済みました。

タイヤは消耗品ですが何年も使い続けるものだし走行に与える影響も大きいので少し高めのタイヤにしました。だけどどうしてタイヤってこんなに高いんだろ。1インチサイズが上がるだけで値段が大幅UPするのは納得いかんです。

で、実際に走ってみた感想としては確かに一回りグレードが上がったような感じでした。乗り心地がふわふわしているせいか車酔いしてしまったようです。(←?)

|

« 自転車とメダカ | トップページ | Myself;Yourself(DVD #13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41756542

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« 自転車とメダカ | トップページ | Myself;Yourself(DVD #13) »