« 検定 | トップページ | 一人旅(2日目) »

2008年7月23日 (水)

一人旅(1日目)

旅から無事帰って参りました。

何処へ行っても暑いものは暑いんだと痛感させられた旅でした。

ところで、また旅に出ている間に事件が起こったようで。

八王子で無差別通り魔です。しかも容疑者33歳(←?)

前回の旅行時はあの秋葉原の事件でした。

偶然とはいえすごくイヤな感じです。

さて。

まずは旅の1日目から。

東京→姫路→鳥取と電車を乗り継ぎ、向かったのは鳥取砂丘。

この時期に砂丘に行こうなんて無謀なことをしたもんだと後から思いました。

とにかく暑い。サハラ砂漠ってこんな感じなのかなとどーでもいいことを考えてました。

荷物が重かったのも敗因の一つ。このときはコインロッカーという存在が頭から抜け落ちてました。

その後は松江まで行って宿泊。とにかく疲れた・・・(2日目へ続く)

080721_1435

|

« 検定 | トップページ | 一人旅(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41951123

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅(1日目):

« 検定 | トップページ | 一人旅(2日目) »