« 一人旅(3日目) | トップページ | デジカメ撮影記 »

2008年7月27日 (日)

デジカメ

今日もちょっぴりだけ雨が降りました。

ずっと曇っていたせいか少しだけ涼しいような気がします。

今日は冷房無しで寝てみよう。

さて。

母が突然デジカメが欲しいと言ってきたので今自分が持っているデジカメをあげました。

そしたら新しいデジカメを買う資金を援助してくれました。ラッキーです。

しかもちょうどデジカメを買い換えようかなと思っていた矢先の出来事だったのでさらにラッキーです。

ごれでデジカメは3代目。値段はそんなに変わらないのにスペックがものすごく向上しているのは驚き。

技術の進歩ってすごいんですネ。

|

« 一人旅(3日目) | トップページ | デジカメ撮影記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/41987698

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 一人旅(3日目) | トップページ | デジカメ撮影記 »