« メダカ | トップページ | 休み »

2008年8月24日 (日)

水族館

今日も涼しいです。

こんなときは二度寝すると最高です。ZZZ・・・

今日は葛西臨海水族園に行って来ました。

行く途中の地下鉄の駅のホームにハトがいました。

どこから迷い込んできたんだろう。自力で地上に脱出するのはかなり困難だと思う。

さて、ここの水族館の見所は大量のマグロとペンギン。

でかいマグロが泳ぎ回る姿は圧巻でした。

数十匹のペンギンが元気に泳ぎ回る姿に癒されました。

ただ、客が多かったので見づらかったのが残念でした。

あと、水族館でカメラのフラッシュ使うのはダメっすよ。そこのオッチャン。

Sa410011_2

|

« メダカ | トップページ | 休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42260467

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

» ヨークシャテリアを飼いたいらしい [ヨークシャテリアを飼いたいらしい]
先日、ひらパーの行きました。ベンチでお昼ごはんを食べているとごはんを目当てに一羽のハトが私たち家族に近づいてきました。それを見た娘はぎゃ〜ハトー! [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 21時23分

« メダカ | トップページ | 休み »