« ばーすでい | トップページ | 猫カフェ »

2008年9月20日 (土)

メイド喫茶再び

今日は台風一過でいい天気になりました。

さて、狭い道で車が立ち往生しているので何事かと思ったら放置された自転車が道をふさいでました。

なので、自転車をどけてあげました。

車を運転していたオッチャンは「ありがとう」と一言言って去っていきました。

・・・・・・・・・・・・・・んん~?

「ありがとう」って言い方は随分年下とか目下の相手に言う言葉じゃなかったっけ。

となると、多分年相応に見られてないって事じゃなかろうか。

まあ別にいいんですけど。

ところで。

今日は買い物ついでに性懲りもなくメイド喫茶に行ってみました。

以前行ったお店よりはちょっと敷居の高いお店にしてみました。

でもご主人様(はあと)とは呼ばれませんでしたが。

でもいきなりの異空間に戸惑ってしまうのは相変わらず。

店員さんは可愛らしい子が多かったので目の保養になりましたとさ。

|

« ばーすでい | トップページ | 猫カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42536174

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶再び:

« ばーすでい | トップページ | 猫カフェ »