« 買い物 | トップページ | ばーすでい »

2008年9月15日 (月)

映画とライブ

今日は10172歩歩きました。

歩数計を買ってから初めて10000歩を超えました。

さて。

今日は午前中は映画「空の境界第5章:矛盾螺旋」を見に行きました。

さすがラスボス登場とあって盛り上がりましたね。

次回予告を見たら次も早く見てみたくなりました。

次回作は萌え萌えな作品になるのでしょうか。

午後は、渋谷O-WESTへライブを見に行きました。

そういえばライブハウスでのライブに参加するのって10年振りぐらいだったでしょうか。

最初は流れに乗り切れませんでしたが、そのうち昔のノリと勢いを取り戻してきてサイリューム振り回してました。

でも2時間30分間ずっと立ちっぱなしで腰が痛ぇデス。

ちなみにライブの主(?)は松来未祐さんです。生年月日が3年と3日違いです。

うーん、松来さん実年齢より若く見えますな。若さの秘訣はすっぴんにあると見た。

無理してお化粧しなくてもカワイイから全然OKなのデス。

そういえば参加したのは昼の部でしたが、その後夜の部もあって両方参加する強者も結構いるようですが自分には無理そうです。気力体力持ちません。松来さんは大丈夫なのでしょうか・・・

|

« 買い物 | トップページ | ばーすでい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42488587

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とライブ:

« 買い物 | トップページ | ばーすでい »