« 猫カフェ | トップページ | 目(続き) »

2008年9月23日 (火)

セミがまだ外で鳴いてました。

余程の寝坊をやらかしてしまったんでしょうか。

さて。

今日は眼鏡屋さんに度付きのサングラスを作ってもらおうと思い立って行ってきました。

しかし。

あなたの目は規格外だから作れるか解らない、とのこと。

別に規格外といっても死の線が視えてしまうとかモノが凶(まが)ってしまうとかそんな魔的なものではなくて、多分乱視のせいだと思うのデス。

規格外-なんて言葉は格好良く聞こえるけど実際には迷惑極まりないシロモノでした。

明日にはメーカーから作れるかどうかの回答が返ってくるそうです。

どうなることやら。どきどき。

|

« 猫カフェ | トップページ | 目(続き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42570326

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 猫カフェ | トップページ | 目(続き) »