« キミキス(DVD #20~#22) | トップページ | メンチカツ »

2008年9月 2日 (火)

悲劇

悲劇は繰り返される。

今日の早朝、寝惚けてベッドから転落。運悪く下に置いてあったラジカセに顔面を強打。目の上の方を切って出血。

都合良く所持していたガーゼで止血。暫くして出血は収まった。

その後起床した母に事情を説明し治療を受ける。

・・・とまあこんな出来事があったわけですが、10年ほど前に似たような箇所を怪我していまして今回の怪我に気付いたときにはさすがにショックでした。

悲劇は繰り返すまいと思っていたのに。

普段は血を見ることがないので流血の事態に陥ったときにはさすがに慌てるのですが、以前の怪我を思い出して割と冷静に対処できました。

ぶつけた所があと数センチずれていたら目を直撃していたわけでその点については幸運でした。

ベッドから転落したときに何故かラジカセが置いてあったのは不運でした。

結局運が良かったのか悪かったのか・・・

|

« キミキス(DVD #20~#22) | トップページ | メンチカツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42363132

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇:

« キミキス(DVD #20~#22) | トップページ | メンチカツ »