« 映画とライブ | トップページ | メイド喫茶再び »

2008年9月17日 (水)

ばーすでい

外でセミが鳴いてました。まだ頑張ってるのがいるんですね。

今日はMyバースデイ。

母がケーキを買ってきてくれました。

これでまたひとつ歳をとってしまいました。

いい1年になるといいんですけど。ってそれは年始に考えることですね。

さて。

昔からお世話になっているメガネ屋さんから送られてきたDMの中に偏光レンズメーカーのチラシが入ってました。

それによるとメーカー独自の偏光フィルターによって紫外線や反射光などの雑光を取り除き目に優しい視界になるそうです。

ここで疑問が。

果たして、本来の正しい視界というのは裸眼で見たものなのかフィルターを通して雑光を除いたものなのか。

どっちなんでしょう。

Sa410021_9 ←桃のロールケーキです。

|

« 映画とライブ | トップページ | メイド喫茶再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42509665

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでい:

« 映画とライブ | トップページ | メイド喫茶再び »