« オレオレ詐欺 | トップページ | 無題 »

2008年10月31日 (金)

キミキス(PS2)

今日は積んであったゲームソフトを1本片づけました。

タイトルは「キミキス」で、PS2のソフトです。

以前アニメ化されてました。

この手のいわゆるギャルゲーというやつは全ヒロイン攻略をもって終了させたいのですが、あいにく手持ちの時間と積んである残りのゲームを考慮したらそうもいかなくて。

ということで攻略キャラをアニメ版を見て気になったキャラ4人に絞りました。

それでもクリアするのに2ヶ月ぐらいはかかりました。

さて次はどのゲームにしようかなあ。

|

« オレオレ詐欺 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42965443

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス(PS2):

« オレオレ詐欺 | トップページ | 無題 »