« ペナントレースの行方 | トップページ | ドリームパーティ »

2008年10月11日 (土)

東京ゲームショー

今日は東京ゲームショー(IN幕張)へ行ってきました。

3年ぶりの参加になりますが相変わらず人が多いです。何故か昔よりも外人さんがいっぱいいました。

何しろ幕張メッセの全ホールを使っているので全部見て回るだけでも大変です。

とりあえず一通り見て回って気になるゲームの試遊を2つしたところで時間切れ。

何とか最低限のノルマは達成できました。

ちなみに今日は12970歩歩きました。さすがに疲れました。

|

« ペナントレースの行方 | トップページ | ドリームパーティ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/42758215

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショー:

« ペナントレースの行方 | トップページ | ドリームパーティ »