« サッカー | トップページ | メダカ »

2008年11月30日 (日)

自転車の旅

今日はチャリでお散歩です。天気が良くて快適に走れました。

お昼を高円寺のお店で食べようと行ってみたもののお店が閉まってました。

日曜日は定休日だっけ?と思いながらよく見てみると『移転のお知らせ』の張り紙が。

ななななんですとー!?

仕方ないのでデザートを食べようと予定していた下北沢のカフェへ。

その途中で悲劇が起きました。

目の前の段差の目測を誤って転倒して顔面からダイブ。幸いにもほぼ無傷でしたがメガネのフレームが曲がってしまいました。おかげで視界が歪んでとても前が見づらい状況に。

慎重に走りながら何とかお店に到着。無事にランチにありつけることが出来ました。

帰る途中の中井で眼鏡屋さんを発見したので早速直してもらいました。

お金は取られましたがそれに見合うだけの丁寧な修理をしてもらいました。

今日の走行距離は22.2キロ。波乱含みの小旅行でしたとさ。

Dsc00501dsc00501 ←今日のランチ。BLETサンド+サラダ+スープです。

|

« サッカー | トップページ | メダカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43278429

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の旅:

« サッカー | トップページ | メダカ »