« サッカー | トップページ | 自転車 »

2008年11月 6日 (木)

自転車

今日はメンテナンスに出していた自転車を引き取りに行ってきました。

お店の人からBB(ボトムブラケット)が壊れてたよと言われました。

全然気付かなかったのですが、そのまま乗り続けていたら惨事になるところだったそうです。

定期的に点検に出しておいて良かったです。

まあそれなりの費用は掛かりますが。

しかし気が付けば自転車のパーツは初期と比べるとかなり交換されてほとんど原型を留めていません。

購入してから6年。さてあと何年乗り続けられるでしょうか。まずは目指せ10年、かな。

|

« サッカー | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43032821

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« サッカー | トップページ | 自転車 »