« 自転車 | トップページ | サッカー »

2008年11月10日 (月)

ライブ

夢の中で物凄く目が痛くて、起きて鏡を見たら左目が充血して真っ赤でした。

何事かと焦ったのですがそのうち回復して大事には至らなかったので一安心。

さて、今日は”twilight listening party vol.5”というライブに行って来ました。

中原麻衣さん・清水愛さん・松来美祐さん・marbleさんが出演しました。

ライブ会場である渋谷のDUO MUSIC EXCHANGEは初めてですがここは致命的な構造欠陥が気になりました。でっかい柱が観客のスペースにあって視界を遮るのです。そのため場所によっては出演者が見えないということも。自分は幸いにも影響の少ない場所でしたが。

ライブということで手を振り回したり飛び跳ねたりしたいところですが立ち位置が悪く近くの人にぶつかってしまうので自粛しました。残念。

このライブ限定の特製カクテルというものがあって出演者がそれぞれの好みで選んだものが売られていました。自分はこの状態でアルコール飲んだらヤバイだろうと思いノンアルコールの松来スペシャルなるものを飲みました。美味しかったです。

このライブは18:30開演だったので2時間ぐらいで終わるかと思っていたら約3時間でなかなかのボリュームでした。待ち時間も含め約4時間立ちっぱなしで非常に疲れましたが。

まあチケット代に見合うだけの楽しいライブで良かったです。

Sa410034_5 ←これがウワサの松来スペシャル。ベリー系のなにか(忘れました・・)をソーダで割ったものです。

|

« 自転車 | トップページ | サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43065975

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 自転車 | トップページ | サッカー »