« 脳 | トップページ | パソコン »

2008年12月14日 (日)

買い物

今日は兄のファミリーが遊びに来ました。

甥&姪は前に進呈したカピバラさん人形を気に入ってくれたようです。

さて、彼らが帰った後でまたもやうっかりスキルが発動していたことに気付いたのですが後の祭り。この件は後で忘れずにフォローしておかないと。

昨日のブログで書いてませんでしたが買い物で西麻布まで行っていました。

そこにはミネラルウォーター専門店があって世界各地のミネラルウォーターが売っていました。

とりあえず試しに日本のものとイギリスのものとオランダのものを買いました。

正直言って味覚には自信がないので違いが分かるかどうかは疑問ですが楽しく飲めたらいいなあと。

そのお店で買い物を終えて外に出ると目の前にあったお店は昔たまに買いに来ていたケーキ屋さんでした。びっくりです。

これも何かの縁だろうとお店でケーキセットを食べてきました。値段がちょっと高めではありましたが。

Dsc00503dsc00503 でも値段相応の味だったので満足でした。

←ちなみにケーキはミルクレープです。このお店の人気商品です。

|

« 脳 | トップページ | パソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43422580

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 脳 | トップページ | パソコン »