« サッカー | トップページ | メモリー増設 »

2008年12月21日 (日)

買い物

今日は国立の”ニチニチ日曜市”というものに行ってきました。これは製造者直売の毎月1回のマーケットです。コンパクトなスペースに個性的なお店が集まっています。

朝11時のオープンに合わせて行ったのですが既に行列が・・・

まあそんなこともあるさとのんびり待ちました。

で、順番が回ってきてお店の中を見回すと美味しそうな食品が色々とあってついつい買い込んでしまいました。

余談ですが買い物をするとスタンプカードがもらえるのですが自分が買い物をするときに限ってスタンプカードをもらえません・・・(結局3店目でもらえましたが)

今まで買い物でポイントカードをもらえないことが度々あったのですが、自分からポイントカードいらないよオーラが出ているのでしょうか・・・?謎です。

その後、吉祥寺へ行って昼食を食べようと以前からちょくちょく通っていたパンケーキのお店へ。

・・・ところがその場所は違うお店に化けていました。なんてこったい。

仕方ないので近くにある別の店へ。

その店はマンションのような建物の3階にあるので階段を上がろうとしたら何だか既視感が。

・・・そういえばこの前も似たようなことが。

昼食を食べようと行ったお店が店舗移動のため閉店していて(しかもパンケーキ屋だし)、次に行ったお店はマンションにあるカフェだし・・・

呪われているのか自分。

Dsc00504dsc00504 ←本日のランチ。豚角煮丼です。スープとコーヒーもセットで付いてます。

美味しく頂きました。

|

« サッカー | トップページ | メモリー増設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43489285

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« サッカー | トップページ | メモリー増設 »