« 救急車 | トップページ | 冬の祭典(その1) »

2008年12月28日 (日)

買い物

今日は会社の仲間と御殿場までお買い物に出かけました。

道路は渋滞もなく天気も良く快適でした。

無事に目的の品を購入して帰りに修善寺のサイクルスポーツセンターに寄って帰りました。

昼食は熱海の近くで食べました。お刺身定食を食べました。お刺身にはマンボウの刺身がありました。味は淡泊な味で食感はぷにぷにしてました。しかし泳いでいるマンボウを想像すると何だか食べてしまうのが気の毒で・・・

まだ明るいうちに帰宅できたので明日以降の予定を前倒しして秋葉原と新宿に出掛けました。月末&年末のせいか発売日が重なり大量に本を購入してしまいました。カード払いで済ませたので後の請求がどうなることやら。

Sa410041 ←手前がマンボウの刺身です。

|

« 救急車 | トップページ | 冬の祭典(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43558921

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 救急車 | トップページ | 冬の祭典(その1) »