« 誰? | トップページ | 買い物 »

2008年12月18日 (木)

サッカー

今日はテレビでクラブW杯マンチェスター・ユナイテッド対G大阪を見ました。

この試合は後半から見たのですが既に2-0でG大阪が負けていたのでこのまま終わるかと思っていたのですが・・・

そこから点の取り合いになって最終的には5-3になりました。

G大阪恐るべし。マンチェスターから3点も奪うとは。

世界に通用する攻撃サッカーを見せつけてくれました。

去年は浦和がACミランに完敗して世界レベルとの差を見せつけられましたが今年はG大阪が頑張りました。

いつか日本のクラブチームが世界の強豪クラブチームを倒す日が来るのかもしれないと思わせる試合でした。

|

« 誰? | トップページ | 買い物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43460653

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 誰? | トップページ | 買い物 »