« 給料が・・・ | トップページ | 救急車 »

2008年12月26日 (金)

ぷち事故

今日の帰り道のこと。

目の前を若いにーちゃんが走っていて急に方向転換をして何を血迷ったかこっちに向かって突っ込んできました。

こっちは自転車だったので慌てて停止。

このときの間合いは1~2メートル。

この間合いだったら相手が回避してくれるだろうと思っていたのですが・・・

にーちゃんはまっすぐこっちに突っ込んできました。

激突の衝撃を最小限に押さえて倒されずに済んだもののライトを壊されてしまいました。

にーちゃんがライトの値段を聞いてきたので2000円ぐらいかな・・と答えるとこっちも怪我したからと1000円を渡して去っていきました。

あまりこういういざこざの際の金銭のやり取りは極力避けているのですが、今回は一方的にライトを破壊されたので黙ってお金を受け取りました。

でも何だかすっきりしないです。お金の問題ではなく、なんかこう・・・ねえ。

|

« 給料が・・・ | トップページ | 救急車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43538224

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち事故:

« 給料が・・・ | トップページ | 救急車 »