« 買い物 | トップページ | 冬の祭典(その2) »

2008年12月29日 (月)

冬の祭典(その1)

ようやく年賀状を作り終えました。年末は色々と行事が立て込んでいるのでなかなか手を付けられませんでしたがようやく完了。

さて今年も行きました冬の祭典コミックマーケット。

今日は企業ブースを回りました。

今朝は国際展示場駅が随分混雑していたので行列は必至だと思っていたのですが。

予想外に行列が少ないところが多かったです。(人気のあるところは相変わらず凄い行列でしたが)

今回は購入するものを極力減らしたのでほぼ予定通りに入手できました。

明日は同人誌を購入しに行きます。

ということでこれから回る順番を考えるので作戦会議です。

ちなみに今日は15300歩でした。よく歩いたなあ・・・

|

« 買い物 | トップページ | 冬の祭典(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43569951

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の祭典(その1):

« 買い物 | トップページ | 冬の祭典(その2) »