« 2次補正予算案 | トップページ | 無題 »

2009年1月31日 (土)

買い物

昨日から雨で体調もイマイチでお昼まで寝る羽目になりました。

今日は阿佐ヶ谷のカフェで昼食を食べました。ここは先週行ったカフェのすぐ近くで大通りからちょっと裏手にあります。地味なお店でしたが落ち着いた雰囲気でお値段もお手頃でした。

その後は秋葉原に行ってゲームソフトと雑誌を買って、広尾でミネラルウォーターを買って(この時点でカバンが劇重に・・・)恵比寿→中野へ行きました。

で、中野のブロードウェイで血液検査を簡単にやってくれるというところがあると新聞で見たので、以前健康診断での不本意な結果のリベンジを果たしにチャレンジしてみました。

結果は中性脂肪が約20%下がってました。これで一安心。

ちなみにWebサイトは

http://carepro.co.jp/

です。興味のある人はどうぞ。

Dsc00524dsc00524 ←今日のランチ。スープ・サラダ・ドリンク付きで880円でした。

|

« 2次補正予算案 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43916424

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 2次補正予算案 | トップページ | 無題 »