« あけおめ。 | トップページ | お参りなど »

2009年1月 2日 (金)

プリンター

両親の使っているプリンターが逝ってしまったので自分のプリンターを譲渡して自分のは新規購入しました。

今回のは初めての複合機。コピー&スキャナー機能は使いこなせるか非常に疑問ですがそれほど値段が高くなかったので思い切って買ってみました。

昨日購入してそのまま持ち帰るつもりでしたが梱包がデカい上に重いので断念。宅急便で今朝届きました。

今日は家に引きこもってひたすら大掃除。かなり片付きましたがまだ残っているところもありますが今回はここまで。

次回の大掃除は・・・いつになるんだろう。

|

« あけおめ。 | トップページ | お参りなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43615019

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« あけおめ。 | トップページ | お参りなど »