« あかね色に染まる坂 ぱられる | トップページ | ソルフェージュ~Sweet harmony~ »

2009年1月24日 (土)

買いもの

今日はまず歯医者へ行きました。

噛み合わせがずっと前から違和感があったので直してもらったのですがまだ違和感が残っています。

先生の話によると原因は親知らずが出てきて全体的に歯の位置がずれてきているためだそうです。手っ取り早いのは親知らずを引っこ抜くことだそうですが、痛い思いはしたくないので出来れば避けたいです。

とりあえずは2週間様子見です。

さて、次は別の病院へ行ってその帰りに鬼子母神の手創り市に寄ってきました。とにかく色々な手作りのものが売っていました。売る人に若い人が多かったのが印象的でした。

その中で焼き菓子とブックカバーを買いました。

その後は秋葉原に行って仕事で使う部品を買いました。

が、後で家に帰って確認してみたら違うものを買っていたことが発覚。

明日にでもまた買いに行かなければならなくなりました。しょぼん。

それから帰る途中で紅茶の葉を買おうと思って以前調べてまだ行ったことのない紅茶屋さんに行ってみたのですが・・・・・・

お店がない。

どうやら調べたデータが古すぎてお店が消滅してしまっていたようです。なんてこったい。

これも明日買いに行かなければ。

何だか無駄足の多い一日でしたとさ。

|

« あかね色に染まる坂 ぱられる | トップページ | ソルフェージュ~Sweet harmony~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43844612

この記事へのトラックバック一覧です: 買いもの:

« あかね色に染まる坂 ぱられる | トップページ | ソルフェージュ~Sweet harmony~ »