« 買い物など | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »

2009年1月17日 (土)

歯医者

今日は歯医者に行ってきました。

ずっと前から噛み合わせに違和感があってそのうち治るだろうと放置していたのですが一向に良くならず・・・

ということで仕方なく歯医者に行くことになりました。

ここの歯医者さんは小学生の頃からお世話になっていてもう何年になるんだろう・・・って先生もうかなりいい歳ではないだろうか?

確かに見た目はそれなりに老いてきてましたがまだまだ元気そうです。

で、今日は前に取った歯の型をもとに噛み合わせの変なところを見付けてガリガリ削りました。

とりあえずこれで1週間様子見です。

現在まだ違和感があるので次回も削ることになりそうです。

|

« 買い物など | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/43769508

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 買い物など | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »