« 風邪(3日目) | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »

2009年2月 8日 (日)

ドライブとライブ

今日は午前中に車で相模湖の方へ行ってきました。

それで、近くに温泉が知る限り3箇所あるので今日は最近行ってなかったところに行ってみようとしたところ・・・

妙に閑散としていて人の気配が全く無い。

車を降りて入口をよーく見てみると・・・

去年の4月から休業しているとのこと。はうあっ。

仕方ないので近くの別の温泉へ。

その後、帰りに目黒に寄ってカフェで昼食。

それから家に帰って今度は電車で表参道へ。

たんげさくらさんのライブで癒されてきました。今回はバレンタインにちなんだライブということで甘々ラヴソング中心でした。

さて、しっかりと休養も取れたことだし明日から頑張るぞ、と。

Dsc00529dsc00529

|

« 風邪(3日目) | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44002018

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブとライブ:

« 風邪(3日目) | トップページ | あかね色に染まる坂 ぱられる »