« ドライブとライブ | トップページ | 映画 »

2009年2月19日 (木)

あかね色に染まる坂 ぱられる

PS2ゲームの「あかね色に染まる坂 ぱられる」の全キャラ攻略しました。

各ルートのシナリオが結構ボリュームがあったし内容が濃かったので随分と時間が掛かりました。

で、肝心のシナリオの内容はなかなか良かったです。各キャラの心理描写がしっかりとしていたのが特に。

総合的に見ても良い出来だったと思います。

初回版に付いていたDVDのえみりんもかわいいです。

さて、次は何のゲームにしようかなあ・・・まだ結構積んであるんですよね。

|

« ドライブとライブ | トップページ | 映画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44115686

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 ぱられる:

« ドライブとライブ | トップページ | 映画 »