« JリーグとWBC | トップページ | 帰ってきたカーネルおじさん »

2009年3月 9日 (月)

今日もWBCがありましたが日本は既に予選通過を決めているので終盤だけテレビで見てました。

結局1-0で負けてしまいましたが、負けても次があるので負けられるうちに負けておくのも一つの手です。今後は負けられない試合が続くし、全ての試合に勝ち続けるのは非常に難しいわけで。

さて。

今自分が服用している薬が他人に暴力をふるうなど攻撃性が高まる症状が現れることがあるらしいです。

自分には特に思い当たるフシもないので大丈夫のようですが。

薬って思わぬ副作用が出ることがあるからあまり飲みたくはないんですけど今飲んでいる薬は止めるわけにもいかないので仕方ないです。

早く健康な体に戻りたいです。

|

« JリーグとWBC | トップページ | 帰ってきたカーネルおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44295701

この記事へのトラックバック一覧です: :

« JリーグとWBC | トップページ | 帰ってきたカーネルおじさん »