« AFCチャンピオンズリーグ | トップページ | とあるアニメの・・・ »

2009年4月23日 (木)

酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

自分のことではありませんが、あまりにもタイムリーな話題だったので・・・

SMAPの草彅氏が公然わいせつの疑いで逮捕されたそうです。泥酔状態だったということです。

昔自分が大学生の頃に酔って全裸で学内を走り回った後輩がいたことを思い出しました。それなら若気の至りということで笑い話で済む話ですが・・・

34歳でそんなことしていたら・・・ねえ。

とはいえ、薬物に手を出したり詐欺をしたりするよりは余程マシな犯罪レベルではありますが。

|

« AFCチャンピオンズリーグ | トップページ | とあるアニメの・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44765855

この記事へのトラックバック一覧です: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!:

« AFCチャンピオンズリーグ | トップページ | とあるアニメの・・・ »