« 連休中は買い物するにも一苦労 | トップページ | 渋滞を回避しようとして更に別の渋滞にはまるのはお約束 »

2009年5月 5日 (火)

はじめてって色々大変だよね

今日は以前の会社の先輩&後輩と筑波サーキットまで行きました。

後輩君がレースに参加するのでサポート要員(ピットクルー)として呼ばれたのですが・・・

ちょっと待て。

車のメカニカルな部分は全然分からないぞ。

ということで先輩さんが博識なので自分は雑用係へ。

ちなみに後輩君はレース初参加ということでレース前の車検からトラブルを引き起こし、てんやわんやの騒ぎでした。

おかげでレースの順位とは関係のないところで色々と話題を提供してくれました。

インタビューも受けていたりしたのでもしかしたらネットとか雑誌等の媒体で登場することがあるかも。

そんなこんなで色々とありましたが楽しい一日でした。

Sa410054

|

« 連休中は買い物するにも一苦労 | トップページ | 渋滞を回避しようとして更に別の渋滞にはまるのはお約束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44909562

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてって色々大変だよね:

« 連休中は買い物するにも一苦労 | トップページ | 渋滞を回避しようとして更に別の渋滞にはまるのはお約束 »