« ふと昔を思い出した出来事 | トップページ | はじめてって色々大変だよね »

2009年5月 3日 (日)

連休中は買い物するにも一苦労

今日は母の買い物に付き合って近くのJAまで車で出掛けました。

そこで予想外の出来事が。

駐車場が満車のため整理していたおっちゃんに追い返されたのです。

連休の真っ最中だからいつもより空いているだろうと思ったらその逆だったとは・・・

なんでさ。

仕方なくその近くにスーパーがあったので買い物ついでにそのスーパーの駐車場を利用させて頂きました。

で、肝心の母の買い物は花を買うことで自分も何となく気に入ったものを買ってもらいました。

この時期はやはり取り扱っているのはカーネーションが多かったです。でも値段が・・ねえ。その辺の花屋さんで買うよりは安上がりではあるのですが。

Dsc00749dsc00749 ←これが今日の戦利品です。奥の花がサフィニアで、あとは・・・・・・

忘れちゃいました。

|

« ふと昔を思い出した出来事 | トップページ | はじめてって色々大変だよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44887661

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中は買い物するにも一苦労:

« ふと昔を思い出した出来事 | トップページ | はじめてって色々大変だよね »