« はじめてって色々大変だよね | トップページ | 天候に恵まれすぎても困ります »

2009年5月 9日 (土)

渋滞を回避しようとして更に別の渋滞にはまるのはお約束

今日は車で相模湖の方まで出掛けました。

しかし、中央道に乗るまでがえらく時間がかかってしまい大変でした。

なにしろ環七通りが完全に通行止めになっていたせいで全然前に進めなかったのです。

目指す甲州街道までもう少しなのになかなか辿り着けず・・・

今日は天気は良かったですけど暑かったです。屋外に車をしばらく放置していたら車内が恐ろしいことに。

これからの季節はこれがあるからなあ。

|

« はじめてって色々大変だよね | トップページ | 天候に恵まれすぎても困ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/44959084

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞を回避しようとして更に別の渋滞にはまるのはお約束:

« はじめてって色々大変だよね | トップページ | 天候に恵まれすぎても困ります »