« 北海道放浪記(4日目) | トップページ | 調査隊は遂に発見に至った »

2009年5月20日 (水)

捜査というものは足で稼ぐもの

今日はとあるものを捜しに新宿へ。

新宿駅近辺のデパ地下などを見て回りました。

その結果とりあえず目当ての品のうちのひとつをゲットしました。

で、その捜していたものは・・・

Dsc00975dsc00975 ←これです。

一見ワインのように見えますが微妙に違います。

ノンアルコールのスパークリング・ワインジュースなのです。

MIGNARD<ミニャール>という名前です。

以前とあるスーパーに併設されていたパン屋で何故か売られていたのを買ってから探していたのですが、これがなかなか扱っているお店が無いのです。

ネットで購入は可能ですが、定価+送料なので割高です。

ということで近場で売られていないか物色していたわけです。

で、今のところ発見したのが新宿ルミネ内の成城石井のみです。

本当は味が3種類(赤・白・アップル)とあるらしいのですが、お店で見つかったのは赤のみ。

ということで引き続き調査を進めます。

|

« 北海道放浪記(4日目) | トップページ | 調査隊は遂に発見に至った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45074558

この記事へのトラックバック一覧です: 捜査というものは足で稼ぐもの:

« 北海道放浪記(4日目) | トップページ | 調査隊は遂に発見に至った »