« マリア様がみてる | トップページ | W杯ベスト4入りを目指すには・・・ »

2009年6月15日 (月)

Myself;Yourself それぞれのfinale

PS2ゲームの”Myself;Yourself それぞれのfinale”をクリアしました。

プレイ時間は約10時間・・・・・・あれ、もう終わり?てな感じです。

このボリュームで通常版7140円、初回限定版9240円は高いです。

前作と比べてムービーやボーカル曲を減らしたり、前作のデータの流用などかなりの”軽量化”されてるのに。

シナリオとかは悪いわけではないので複雑な気分です。

さて、ゲームの感想としては、

前作でツンツンの菜々香やヤンギレの黒あさみがすっかりデレ期に突入したおかげで落ち着いた感じのストーリーで安心して進められました。

しかし、これで平和を取り戻したかに思えた桜乃杜高校にも新たな危険人物が。

朱里;麻緒衣編に登場した村山咲良。思い込みの激しさと卓越したストーキング術により今後の暗躍が期待されますが・・・・・・次回作は無いだろうなあ。

PS2の残り積みゲーもあと1本。稀代の変態紳士が主人公のあの作品です。

|

« マリア様がみてる | トップページ | W杯ベスト4入りを目指すには・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

شكرا

投稿: | 2012年5月14日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45350003

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself それぞれのfinale:

« マリア様がみてる | トップページ | W杯ベスト4入りを目指すには・・・ »