« 今日は何の日→カエルの日 | トップページ | 密かにブームになりつつある動物見学記 »

2009年6月 7日 (日)

祝!W杯出場

先程サッカー日本代表がW杯出場を決めました。

試合途中からずーーーーっと押されっぱなしで苦しい展開でした。

GKの楢崎が落ち着いた守備をしていたので余程のことがない限り大丈夫だとは思っていましたが。

W杯に出場するのは大変なんだとつくづく思いました。

目標はベスト4ということなのでさらなる成長を期待してます。

ところで、ふと思ったのですがもしオシムさんが監督を続けていたら日本代表はどんなチームになったんでしょうか。おそらく現在のチームとはかなり異なるチームになっていてそれはそれで面白そうな気がします。今となっては叶わぬ夢ですが。

|

« 今日は何の日→カエルの日 | トップページ | 密かにブームになりつつある動物見学記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45259730

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!W杯出場:

« 今日は何の日→カエルの日 | トップページ | 密かにブームになりつつある動物見学記 »