« アジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ »

2009年6月25日 (木)

自転車カフェ巡り

今日は雨は降らなそうだったので、自転車で出掛けました。

目的地は文京区本郷のカフェ。

やっとこさ辿り着いてお店の中に入ったらお客が誰もいませんでした(他のフロアにいたようですが)

そこで休憩後、お店に併設されている金魚屋さんで水草を買いました。

というのも、飼っているメダカが卵を産もうとしているのですが、水草に産み付けた形跡がないので試しに水草を変えてみようかと。

お店の人に相談はしたのですが原因ははっきりせず。水温も関係しているのでは、ということでしたが。

とりあえずしばらくは様子見です。

Dsc01152dsc01152

|

« アジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45450635

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車カフェ巡り:

« アジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ »