« 空から降ってきたものは | トップページ | Myself;Yourself それぞれのfinale »

2009年6月10日 (水)

マリア様がみてる

”マリア様がみてる”のDVDをようやく第3期まで見終わりました。

そこまでの感想を某DJCD風にまとめてみると・・・

友達にするなら→武嶋蔦子

上司にするなら→佐藤聖

ヨメにするなら→藤堂志摩子

娘にするなら→二条乃梨子

資産運用を任せるなら→水野蓉子

スールにするなら→福沢祐巳

ヨメにしたくない→細川可南子(勝手に浮気してると思い込まれて刺されそう・・・)

娘にしたくない→松平瞳子(ドリルが・・・)

上司にしたくない→小笠原祥子(ヒステリーを起こす上司はちょっと・・・)

スールにしたくない→鳥居江利子(何考えてるのかさっぱりわからない・・・)

といった感じでしょうか。キャラが重複しないようにしたのですべてが第1候補というわけではないです。

第4期を見て変動はあるのでしょうか?

|

« 空から降ってきたものは | トップページ | Myself;Yourself それぞれのfinale »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45300943

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる:

« 空から降ってきたものは | トップページ | Myself;Yourself それぞれのfinale »