« 祝!W杯出場 | トップページ | あれから1年 »

2009年6月 7日 (日)

密かにブームになりつつある動物見学記

今日は車で那須のアルパカ牧場まで行ってきました。

車のナビに目的地を設定していたので場所を間違えることはないはずなのですが、案内の看板とかが全くないので本当に合っているのか現地に辿り着くまで不安でした。

突如として入口が現れるので気を付けないと見落としそうです。

さて肝心のアルパカですが、大量にいました。約400頭だそうです。

見ると顔が結構個体差があって面白かったです。癒し系からワイルド系まで各種取り揃ってます。

触ると毛のところは羊のようなごわごわした感触でした。子供の毛だともふもふして気持ちいいです。

CMに出演して脚光を浴びた「はなこ」もいて、運良く一緒に記念撮影も出来ました。

今日はしっかりと癒されてきました。

あとは帰りの東北道の渋滞さえなければなあ・・・

Dsc01059dsc01059 ←こちらが「はなこ」です。撮影会の前にはちゃんと綺麗にしてもらってから出てきます。

|

« 祝!W杯出場 | トップページ | あれから1年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45269855

この記事へのトラックバック一覧です: 密かにブームになりつつある動物見学記:

« 祝!W杯出場 | トップページ | あれから1年 »