« 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ | トップページ | 見切り販売裏事情 »

2009年6月28日 (日)

ようやく再オープンの紅茶店

今日は近所の火事に巻き込まれ、半年間の休業を経て再開する紅茶のお店の再オープン記念パーティーに参加してきました。

参加費無料なのに紅茶を4種とスコーンとワッフルをご馳走になりました。

ここまで太っ腹だとちょっと心配ですが、今後もお世話になるお店なので売り上げに貢献するとしましょう。

ところで。

今日の天気予報は曇りで降水確率30%だったのに雨が降ってきました。

早めに帰ってきたのでギリギリ間に合いました。

Dsc01158dsc01158

|

« 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ | トップページ | 見切り販売裏事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45478289

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく再オープンの紅茶店:

« 外人さんに日本語で道を聞かれたことはあったのですが、英語で聞かれても・・・ | トップページ | 見切り販売裏事情 »