« あれから1年 | トップページ | 空から降ってきたものは »

2009年6月 9日 (火)

とらドラP!(ポータブル)

PSPのゲームソフト”とらドラP!”の全エンディングをようやく見ることが出来ました。

いわゆるキャラクターゲームとしてはトゥルーエンドに到達するための難易度が少々高めな気もしましたが、何とか許容範囲内といったところです。

原作のストーリーとは異なる終わり方をするので、原作のイメージを壊さないかどうか心配でしたが(特にみのりんエンドやあーみんエンドが)結構良くできていたと思います。

おまけのゲーム3つも面白かったです。

ただ・・・・・・CERO:Cの原因と思われるブロック崩しは人前ではプレーしにくいですね。あのボイスを他の人に聞かれたら要らぬ誤解を受けそうで・・・・・・

一番印象に残ったのはインコちゃん。中の人の神懸かり的な演技のおかげですな。

|

« あれから1年 | トップページ | 空から降ってきたものは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45290966

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラP!(ポータブル):

» とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD] [甘村商会]
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]出演:釘宮理恵 /間島淳司 /堀江由衣 /野島裕史 /喜多村英梨キングレコード発売日 2009062419話のストーリーは特に良いできです。 2009052319話の話はすばらしく良い出来きだと思います。あくまでも「アニメ」です。が、人の心情はこうありたいと思います。アニメだから、絵や声を直感的に感じられます。各話も出来が良いのですが19話は「とらドラ!」中で重要なお話と思います。スト...... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 21時20分

« あれから1年 | トップページ | 空から降ってきたものは »