« W杯ベスト4入りを目指すには・・・ | トップページ | ちょっとだけ出てきたあのお方 »

2009年6月17日 (水)

壊れたと思ったら実は壊れてなかった

今日は雨が降らなそうだったので自転車で代々木上原まで出かけました。

ところが、目当てのドーナツ屋さんは売り切れという事態。ある程度は予想はしていましたが見込みが甘かったです。

折角ここまで来たので代わりのお店を探していたところ、パンケーキのお店を発見。

高円寺や吉祥寺のパンケーキのお店が相次いで閉店していたので、久し振りです。

で、その後新宿の家電量販店へ行ってパソコンに付属の壊れたと思われるリモコンを持っていったのですが・・・

壊れていませんでした。

家に帰った後確認したら正常に動作しました。

・・・なんでさ。

ちなみに、リモコンから出ている信号(LEDの点灯)は携帯のカメラで見ると見えるんですねえ。

そういう動作確認の方法があることを初めて知りました。知らなかった自分にちょっぴりショック。

・・・しかし、最近やることが空回りすることが多いのはなぜなんでしょうか。

Dsc01075dsc01075 ←パンケーキ+飲み物で680円のセットです。

|

« W杯ベスト4入りを目指すには・・・ | トップページ | ちょっとだけ出てきたあのお方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45371664

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたと思ったら実は壊れてなかった:

« W杯ベスト4入りを目指すには・・・ | トップページ | ちょっとだけ出てきたあのお方 »