« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | 発生・謎の生物 »

2009年7月19日 (日)

行ってきました公開録音

今日は「けいおん!」のwebラジオ「らじおん!」の公開録音に行ってきました。

倍率かなり高そうだから駄目モトでハガキを出したら見事に当たってました。

でも整理番号が定員である700番に限りなく近い数字だったので、まあ席が後ろで見えなくても雰囲気を楽しめたらいいな、ぐらいの気持ちでした。

今回の公開録音で不安だったのはヤフオクで3万円という価格で売られていた招待状の存在。身分証提示(コピー不可)という入場チェックがあるにもかかわらず。

売り手も然る者で、身分証とセットで売っている人も。

で、購入した人がチェックで引っ掛かって騒ぎを起こしたり、そうでなくても入場が滞ったりたら・・とか心配してたわけです。

結局、見ていた限り何事も起こっていなかったので購入者も入場出来た、ということになったのかも。そこらへんは不明です。

肝心の公開録音の方は楽しめたし、生演奏とかシークレットゲストの登場で盛り上がったし、来て良かったなと思える内容でした。

問題があるとすれば家に帰ってからも「ふわふわ時間」が頭の中でリピートされ続けていることかな、と。思考がしばしば中断されるので。

あ、あと「うんたん♪」も。

|

« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | 発生・謎の生物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45678761

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました公開録音:

« 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? | トップページ | 発生・謎の生物 »