« 発生・謎の生物 | トップページ | 舞台公演観覧記 »

2009年7月26日 (日)

泥だらけのチャリ大会観戦記

昨日は長野県の富士見パノラマスキー場にて開催されたチャリイベント・シマノバイカーズフェスティバルに参加してきました。

自分はレースには出ずに応援のみの参加でした。

この日の天気は急に強い雨が降ったりして荒れ気味の天気のおかげで、コースのコンディションが悪くてみんな苦労していました。

1周走って帰ってくるたびにチャリが泥まみれになり無惨な姿に・・・

それでもうちのチームは怪我人を出すことなく無事に終えることが出来て一安心。

レース終了後に雨が強くなって撤収できずに寒い中1時間ほど待機させられて、その後に入った温泉は格別でした。

しかし、その後の帰り道は疲れのため車の運転も一苦労。友人と交代で運転したから良かったものの一人だったら・・・無事に帰れたのでしょうか。

で、今日は車を洗車したり汚れた車内を掃除したりして後片付けに追われました。

しかし、今日はとろけるような暑さだったなあ・・・

Sa410063 ←見えにくいのですが、帰る間際になって虹が出ていました。見たかったような見たくなかったような。

そういえば、レースに参加したというからには順位というものが付いてくるのですが・・・まあ参加して楽しむことに意義がある、ということで。

|

« 発生・謎の生物 | トップページ | 舞台公演観覧記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45748128

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけのチャリ大会観戦記:

« 発生・謎の生物 | トップページ | 舞台公演観覧記 »