« 突然の行方不明。その行方は・・・ | トップページ | 行ってきました公開録音 »

2009年7月 4日 (土)

「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

自分は森高千里さんの「雨」を思い浮かべました。

森高さんの曲は割とシンプルなメロディーと自作の詞が結構好きでした。

しかし、もう15年ぐらい前の話なんですねえ。時が過ぎるのは早いもので。

|

« 突然の行方不明。その行方は・・・ | トップページ | 行ってきました公開録音 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そのとおりです。森高千里さんの「雨」がナンバー1でした。しかし、もう、15年ですか。生まれた子どもが高校生になろうという年ですね。考えさせられます。私は、もっと古い曲を思い浮かべてしまいました。残念!!

投稿: 劇団天天日歩 | 2009年7月 5日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45538344

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?:

« 突然の行方不明。その行方は・・・ | トップページ | 行ってきました公開録音 »