« マリア様がみてる 4th season(DVD第1巻) | トップページ | 最近ハマっていることを教えて! »

2009年7月 1日 (水)

フォーチュンサモナーズ

PCゲームの”フォーチュンサモナーズ~アルチェの精霊石”をクリアしました。

PCでのアクションゲームは初めてでしたが、なかなか面白かったです。

ただ、自分にとっては少々難易度が高めでしたが。

そういえば、クリア後に入れるダンジョンは宝箱しかないようでしたが家庭用ゲームではお約束のラスボスより強いボスキャラとかいないのでしょうか?謎です。

まだ”アルチェの不思議なラビリンス”をプレイしてないので頑張ります。

ところで、このゲームにはゲーム中の画面を画像データに出来る”スクリーンショット”があるのですが、個人的なベストショットをひとつ。

Fs_s1245944706

 

 

 

 

タイトルは・・・「サナの寝込みを襲うアルチェ~アルチェ、後ろ後ろ!」

|

« マリア様がみてる 4th season(DVD第1巻) | トップページ | 最近ハマっていることを教えて! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45508358

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンサモナーズ:

« マリア様がみてる 4th season(DVD第1巻) | トップページ | 最近ハマっていることを教えて! »