« 泥だらけのチャリ大会観戦記 | トップページ | 大荒れな1日 »

2009年7月31日 (金)

舞台公演観覧記

今日は久し振りに舞台を見に行きました。

劇団鴉霞の”レンアイドッグス”という作品です。

今までシリアスな話の作品しか見たことがなかったのですが、ラブコメを舞台で、というのも意外と面白いものだなと。

最近お笑い成分が足りてなかったのでしっかりと補給出来ました。

ちなみに志村由美さんが出演していたのですが、初舞台らしからぬ堂々とした演技だったと思います。

さすがアイムの最小兵器です。舞台上ではチワワとかハムスターとか呼ばれていましたが、当人を目の前にすると確かに小さくて可愛らしいお姿でした。

|

« 泥だらけのチャリ大会観戦記 | トップページ | 大荒れな1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45795677

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台公演観覧記:

« 泥だらけのチャリ大会観戦記 | トップページ | 大荒れな1日 »